日別アーカイブ: 2014年5月30日

5/30 早川

今日も朝から天気良く~
そして、リンリン電話が鳴り響く・・・・・(--;)
電話の主は、かめやさん!『カニが獲れたからみそ汁作れ!今からお届けしま~す』って。。。。。。。
3分できましたよ・・・・・・・
このカニは、明日のお味噌汁のダシとなります!!

さてさて!!
わたくし親分は、アルバイトのI氏にスクールをお願いしファンダイブ(プチ作業)へ行ってまいりました!!

透明度10m~!!水温19~20℃!!!絶好調です!

N澤氏も天気が良いのでロクハンに衣替え『全然寒くな~い!ポッカポカだよ!』っと
何処かで聞いた言葉が。。。。。
今まで散々子分の事『寒そう(T-T)』とか言ってたのにねっ(^艸^)
もうウエットでも大丈夫みたい♪♪

っで、泳ぎやすくなったものだから、あっち行き~こっち行き~
途中でコンパス見だしてウロウロしてたから、
あぁ~勉強熱心だなぁ~って見てたら、実は違った∑(+_+)
迷子になっていただけ(私は一部始終見てたので迷子ではないけど)で、上がって爆笑でした。

そんなこんなで、ダンゴさん・アカエイ・ヒラメ・コチ(大量)・クロウシノシタ(大量)
ホウボウ・モンガラドオシ・アオリイカのペアなどなどでした。

OW講習のSさんは、ボスの厳しい講習に耐え頑張っていました(*^。^*)
明日は、いよいよ海洋講習~魚もいっぱい!!楽しんでもらいたいですね!!

っで、OW講習終わったプールで、水中フリスビー&バク転大会☆
回り過ぎて若干溺れ気味に・・・・・(;一_一)

今日もめいっぱい遊びました~

明日は、待ちに待ったフィッシュ&“ダイブ”の日で~す
数名には、ついついうっかりフィッシュ&BBQって言ってしまいましたが・・・
『ダイブ』がメインです!!!!!!