日別アーカイブ: 2014年11月29日

11/29 大瀬崎

某ゲストのわくわくが高すぎたのか、神子元クローズ・・・、残念ですが仕切りなおしです。と言う事で影響のない大瀬崎へ行ってきました。外海も次第に波が上がってきたので、湾内2本になりましたが、透明度良好です。水中には早くも冬の名物マトウダイが至る所に、ネンブツダイ・イサキ・スズメダイ群れに突っ込むカンパチ、ゲストのみ見たカミソリウオやイッポンテグリなど、久しぶりの青森からの某ゲストも伊豆の海を楽しめたかと・・・。写真はF助さんから頂きました。ありがとうございます。

itupon141129

11/29 台風級のザブザブ~(>_<) 早川

今日はなぜか朝からザブザブ~!!!(゜o゜)!!!

そんな海にOさんと突撃~!透明度5~7m、海の色は綺麗なんですが、なんといっても砂が舞って舞って(^_^;)

とりあえず漁礁で今いる子たちの生存確認!(^^)!ちゃんとイロカエルアンコウ、ミナミギンポ、カミソリウオはふわ~ふわ~と漂っていました♪他にもツノダシ、アジのちょっとした群れ、巨大なタカノハダイなどなど(*^_^*)

今日はなんといっても魚が逃げない日です(^O^)魚もうねりのなか必死に漂っています(>_<)ハコフグの赤ちゃんが捕まえられそうなくらい近くでパタパタ頑張って泳いでいましたぁ(●^o^●)

夜になってザブザブな海もだいぶ落ち着いてきたので、明日は大丈夫そうですヽ(^o^)丿