今日もすこぶる天気の良い1日!
K家のパパ&娘は真っ赤っか(¯―¯٥)
皆様、日焼け止め必須アイテムですよ~(∩´﹏`∩)
さてさて水中のお話!
若干浮遊物かあるかな?と言う感じ….でも10mは見えています!
漁礁の上には特大アオリイカの軍団が産卵床の偵察に来ていました!∈(´﹏﹏﹏`)∋
ぼちぼち産卵ショーが見れそうな予感!
でも、その前に木を付け足さないと….肉体労働したい人~welcome
そう言えば….いつだったか、たいちょ~のレスキューコースに有るハズの無い【産卵床の木を曳航する】って項目勝手に作ったなぁ(*´罒`*)
って事で、今年はDMコースに組み込みますか!!お心当たりのある方はシッカリイメトレしといてくださ~い◥(ฅº₩ºฅ)◤
そして、アオリイカ以外は
アジ&ネンブツダイ&スズメダイの群れ群れごっちゃり!
チャガラ、キヌバリ、メジナ、タコなどの赤ちゃんもいっぱいですє(・Θ・。)э





