9/28 早川

今日も朝から秋晴れの1日!!
水中は朝のうち透明度が良く、時間が経つにつれ白っぽくなってしまいます。

なんだか久々にファンダイブのガイドをした様な・・・(@ー@;)?
漁礁では、毎度おなじみアジ・イサキ・ネンブツダイ・アオリイカの群れ
最近ネコさんに会っていない。。。何処行った~

砂地では、クロウシノシタ・ハタタテダイ・テンス・テンスモドキ
私しか見ていないトビエイ(ホントに居たんです~)

テトラ廻りイシダイ・イシガキダイ・クロダイ
シマハギ・カエルウオ・アオリイカ群れなどでした

っで、昨日の続きじゃないけれど~
私がMPで働き始めた10数年前、右も左も分からない早川で
ボスをアシストに初めてAさんご夫婦をガイドした事は今でもハッキリ覚えてる(T-T)
ざっくり言うと、ボスには『ツマラナイ』とハッキリ言われ
後2本目にガイドが水中で迷うと言う大失敗・・・・

そして、本日そのお二人を10数年ぶりにガイドしてみたものの・・・
成長が見当たらず・・・この10年間何をしていたんだろうと深く反省(T-T)

も~ね~・・・私・・・実は・・・
マスクの中に水を入れる意味がわからないと、頑なに拒否をし
OWのライセンスを取るのに半年もかかった問題児でして。。。

どうして、この世界に飛び込んだのだろうか??不思議でならぬ??
そして、たった数日でライセンスがとれるお客様が不思議でならぬ???

ちなみに~!今じゃ休みの日でも潜ってる
違った、潜る為に休みをもらうダイビングLOVE人間です♪♪

あぁぁ~何だか話がずれた・・・
今日も1日良い早川でした。