9/28 早川~Fログ その1~

「BOSSも不在だし…」と。。。

手一杯のY社長から懇願されましたので、Fログっちゃいます
あーっあーー、あ、あ、あぁぁー♪♪
うーっうーー、う、う、うぅぅー♪♪
拝啓 BOSS御一行  様
さて、BOSSをはじめ薩南ツアーのゲストの皆様 南国の海はいかがでしょうか?
誠に勝手ながら、本日の早川を、紹介させていただきますねぇ〜
↓ 快晴の早川…ドボーンと飛び込んだら、いきなりこれですわっ!! ┐(-。ー;)┌
20130928_03
↓ そして、漁礁上空もに行ってもこんな感じ♡
20130928_05
20130928_13
ベタベタの10mオーバーってかぁ〜  ฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ ウホホ♡ !!??
BOSS!!   やっぱ早川の海って良いよねぇ〜
↓ 筆者にとって新しいゲストはこんなところした・・・5〜6はいました。。。
 20130928_11
あとこんなとか?? ミナミちゃんの頭が、小指の爪の半分ぐらいしかなくて・・・。
フィッシュアイレンズでは超ッ〜アウェイですわ  (◞‸◟ㆀ)ショボン
20130928_12

9/28 早川~Fログ その1~」への1件のフィードバック

  1. admin 投稿作成者

    Fログ、いつもアザース。早川に負けず薩南も熱かったですよ。ただこの良さを伝える力が・・・・、Fログ勉強しなければ、ということで、またお手本お願いします。
    ボスというよりアルバイトす。

コメントは停止中です。