2/19 早川

先日まで雪マークの予報だったけど、1日太陽も出て良い天気♪♪
気温は低いですけど・・・

ま~そんな中相変わらずのウエットガイドを横目に
上がってきて無言でお風呂にエントリー(@_@;)
ロングジョンでぷらぷら外歩き回ってるガイドさん・・・・・
思い起こせば10数年前、私も1月でもウエットで潜ってたなぁぁぁ(;一_一)

今日も10~15mとそこそこの透明度!もちろん水温も相変わらずの14℃!

アンコウが居ないかと砂地をウロウロするも
見かけるのはホシエイ・ホウボウ・ウシノシタなど。。。
その他はネコさん・コケギンポ・何ちゃらテッポウエビ・エゾイソアイナメ
ウミウシなどでした。

緊急事態です!!
せっかく育ったメカブが先日のうねりでかなりもぎ取られてしまった(T_T)
美味しいのにな・・・・違った!スナビクニンが入居する家が無くなってしまう
根っこが生きてるメカブはテトラに植え付けてみました。
頑張って育って下さい。