4/6 早川

予報では、真冬なみ!でしたが….午前中は意外とポカポカ陽気♪*゚

陽の光がさしてて水中も明るく良い感じ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
こりゃ〜も〜ダンゴさん見て水中銃で遊んでウッハウハԅ(,,´﹃`,,*ԅ)

….のはずがΣ(ŎдŎ|||)ノノ
ダンゴさん見当たらない:(;゙゚’ω゚’):
どこをどう探しても居ない….や・ば・い〜(⊙Д⊙”)

反狂乱で銃乱射(╬◣д◢)!!ぬおぉぉ
気が付けばエア切れスレスレ(´×ω×`)
その間の記憶はございません`∀´)Ψヶヶヶ

image

image

って、1本目に調子に乗り過ぎて2本目はよぅちゃんに取り付けて、ダンゴ
探しに集中!!!
するも、やっぱり居ない( ´╥ω╥`)
どこへ行ってしまったのか….

その後、海藻的当て大会開催!!
ブッキー福助&よぅちゃんペア(๑⊙ლ⊙)プッ

image

あまりにも爆笑してたら、よぅちゃんの反撃が飛んできました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

皆様、遊ぶ時にはエアの管理とマスク水没にご注意を!!!

あっ(。>_<。)
最後になりましたが、今日ま変わらず(水温15℃透明度5〜10m)
チシオ、セスジ、ミツイラメリ、ミヤコなどウミウシ

ヒラメ、ウシノシタ、アジ群れ、メバル、ニジギンポ、ホタテウミヘビ、タコなどでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

image