5/25 早川 fun&アドバンス講習

今日も外は暖かく、水温も19℃までアップ~!!!(^v^)
image

【子分Y情報】
S先輩、 アドバンス講習2日目~♪

朝から、水中の輪っかくぐりで中性浮力の練習、コンパスでナビゲーションの練習!
疲れきった所で、なんと!
漁師さんからムギイカいただきましたぁ(^◇^)”ムギイカタイム”でまったりし、福助さんのビールの誘惑にも負けずに、ラスト1本水中で捜し物の練習をしっかりして、無事アドバンス講習終了しましたぁ(^O^)♪

陸ではS先輩に現実の大変さを教えてもらいました…(T_T)
心折れないよう、明日からも頑張ってください(●^o^●)
アドバイスを参考に、私もテストに向けての計画表、赤ペン先生で書きなおしま~す(ToT)/~

【親分Y情報】
ファンダイビングは、昨日ニアミスだったアオリの産卵を見に!!
昨日より1房増えていました!!っで当たりを見渡すと離れ岩に数組のカップルが(*^。^*)
来るかな~っと待っていたのですが・・・今日も残念(T-T)

その他、ケロが居ないか捜しに行くと~
なんと~!!!!!!ロープの下からダンゴさんが・・・・・
隠れる場所がなく、福助さんのグローブだのカメラだのにペッタリ(>_<)
すぐ居なくなっちゃうのかな???

その他、ぽっちゃりダンゴ・ちびダンゴ・アジ群れ・ホタテウミヘビ
ダイナンウミヘビ・コケギンポ・アオリイカの群れなどでした!!

本日ダイビング終了後は、縄跳び&インラインスケートでお楽しみタイムでした~(^ム^)