8/21 珍しく(笑)青い早川

8月も気づいたらあと10日(・o・)!!!今日も陸はジリジリと暑いので、海へ~♪♪♪

本州初ダイブのSさんと、前回濁り~+寒かったMさんと、透明度はどうかなぁとドキドキ海に入ると、昨日に引き続き、今日も透明度良好で朝は10mくらい見えていて、ひと安心~ヽ(^o^)丿

1本目はまったりと漁礁へ~(*^。^*)ネンブツダイ、イサキが群れ群れ!!!他にもツノダシ、ハタタテ、コケギンポなど♪

そういえば、アジに会っていないということで、2本目はテトラ付近のロープにいる、お腹ぽっこりのタツノイトコを見つつ、漁礁とさらにその奥のタンカンへ~(*^。^*)砂地には小さめのアカエイ、2匹並んだエソ、ちっちゃいバラヒラベラ、砂地の上を優雅に泳ぐウツボ。タンカンにはいつものハタタテの群れに、目が会うとピュ~っと逃げていくハリセンボン。帰り際の漁礁ではアジの群れ群れの中、泳いで帰ってきましたぁ(^◇^)

そんな感じで今日は海も青く、水温も24~25℃と暖かく、魚は変わらずですが、群れ群れしていて、泳いでるだけで気持ちいい海でしたぁ(●^o^●)

8/21 珍しく(笑)青い早川」への2件のフィードバック

  1. 佐藤正幸

    また、マッタリしたいときにお邪魔しま~す。
    本業も頑張って下さい、「まくとぅそーけー、なんくるないさー」
    Ma-

    1. admin 投稿作成者

      佐藤 様
      先日はのんびりダイブご参加いただきありがとうございました~m(--)m
      ぼちぼち勉強も頑張りま~す(*^。^*)
      またお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

コメントは停止中です。