10/26 早川 うねり回復傾向でドライモニター会

予報では、午後から雨マークがついていましたが~
途中ポツポツしていましたが、すぐにやみ1日お日様ニコちゃんマークヽ(^。^)ノ

水中は、昨日よりうねりと透明度回復!!
漁礁では相変わらずのイロケロ・アジネンブツダイ・ショウサイフグの群れ
砂地では大きめなアカエイ・テンス・バラヒラベラyg
テトラ周りは、カンパチ・スズメダイ群れ・コケギンポ(オレンジと赤い地味子)
子分用語 ・スズメダイがぶぉ~わっと居るらしい(@_@;)
今日はリフレッシュダイブ&AOWコース&ドライモニターなどなど

ドライモニター参加のMパパ&Oさんは、お天気のあまり・・・まさかの汗没(>_<)
リフレッシュのIさん&Nさんは、ウエット着てお風呂でホカホカ
この衣替え時期はドライorウエットどっちにしようか悩みどころ。。。

そして、ドライはナイトが快適!と言う事を実感してもらうべく
急遽、只今ナイトにモニター参加のOさん&ボス&子分でGO~(*^_^*)
ちなみに、子分はウエットでぽかぽかようです・・・

さて~何が見れるたかは後ほど~お楽しみに♪♪