10/29 頑張った400m(>_<) 早川

秋晴れでさわやかな一日~♪♪♪

そんな今日はDM講習中のSさんと水中マップ作り☆水温22℃、透明度は少し白っぽく5~7m!

スレートに書き書きしながらキョロキョロしていると、漁礁の奥にはショウサイフグの群れ、上の方にはハタタテダイがウロウロ、アジの群れ、カンパチなどがいて、今日も賑やかな水中~(●^o^●)

テトラ付近の定位置にいたオレンジのコケギンポはどこかへお引っ越し、そこに赤っぽいコケギンポがちゃっかり入居してました(*^_^*)

エントリー口の透明度はかなり綺麗で、テトラの隙間にはニジハギ、カゴカキダイ、オヤビッチャなどなど!(^^)!

水中マップ作りの後は、Sさんにとって最大の難関の400m水泳にチャレンジ!!!!!水着でガタガタしながら入りながらも、「もうダメ~」と叫びながら、溺れかけながら、なんとかクリア~~~ヽ(^o^)丿お疲れさまでしたぁ(#^.^#)