12/30 ついにネコザメ出現!!!(^O^)!!! 早川

今日は久しぶりにホカホカの快晴~(*^。^*)
しかーし!海は朝からザブザブ、午後からだいぶ穏やかになりましたが、透明度は5m前後になっています(ToT)
1本目、底揺れもひどく、何もいな~いと思っているとホウボウがパタパタ、それに引き続きアジの群れがドーンっと (´⊙ω⊙`)
IMG_2116
そのまま漁礁でのんびりしていると、、、顔のでっかいネコザメと目が合い∑(๑º口º๑)!!久しぶりのネコザメ過ぎて一瞬見間違いかとじ~見てもやっぱりいます!急いでOさんに写真撮ってもらいました(*^^*)
IMG_2117
↑ザブザブの中、漁礁でひと休みしているネコザメ!この後もう一度見に行ったらもういなくなっていました・・・ (╥ω╥`)

他にもトビエイとスイスイ一緒に泳いだり、
IMG_2122
透明っぽくて可愛いミノカサゴの子供が岩にくっついたり、
IMG_2123
いつものハタタテダイ、アオリイカ、ショウサイフグの群れも健在です(^-^ゞ
IMG_2126
そんなこんなで久しぶりのザブザブニゴニゴでしたが、意外といろんなお魚に逢えた1日でしたぁ ٩(๑> ₃ <)۶♥

ログの写真提供してくださったOさん、ありがとうございます(^.^)