1/31 ザブザブでも、ダンゴウオ健在です(^v^) 早川

今日は気づけば、いつの間にか1月最終日!!!(゜o゜)!!!

image

午前中はザブザブでしたが、午後からだいぶ穏やかになってきましたぁ(*^_^*)透明度も5~7mくらいまでdownですが、午後から少しずつ回復傾向です!

ザブザブ中はとりあえず漁礁、砂地の方をぱたぱたと泳ぎ、ひょっとしたらアンコウ!?を期待して捜しましたが、居らず・・・・・ホウボウがちらほら見られました(^-^)

漁礁の奥にはアジの群れが見られましたが、ザブザブ中はハタタテダイが行方不明事件!(・o・)!ちなみにお昼過ぎにだいぶ穏やかになった時はちゃんと戻ってきたみたいです(*^。^*)

テトラ付近にはタナゴ、メジナ、イワシの群れ群れ、さらにエントリー口には綺麗にハタンポが群れています(●^o^●)

午後には穏やかになり、浅場を探すとダンゴウオ生存確認!!!赤い子、あずき色の子、合計2個体確認です(*^_^*)