2/15 Fログ その1

「①海編〜 恒例のスカイダイビング!! 」の巻〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まいど〜 オジャマな “ Fログ ” で〜す♪♪
あくまでも、これはゲストの裏ログです…予めご容赦ください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、予約すると、
「今週、周辺海域を襲った “ミドリー” の影響があるかも??」
と、ちょっと厳しい声をいただきました…。
しかし、本日は暖かい予報だったので、やっぱり、来ちゃっいました!!
そして、いざっ、おっかなびっくりエントリー〜!!
↓ なんと、これですわっ〜

f140215

南国の海みたいですわ!!  ラッキー!!
2本目は、そして、ますますコンディションが上がりました!!
↓ こうなれば、「親分さん」の恒例の “スカイダイビング〜!! “

 

f1502152

海なのか、空なのか、すべてがつながって・・Blue一色 !!
↓「子分さん」も絶好調ですわっ〜

f1502153

↓ とはいえ、水温の方は13℃台までダウン…ハタタテの群れもちょっと寂しくなってきました…

f1502154

しかし、テトラ付近では、ハタンポの群れが大変な賑わい!!
↓ 親分さんが、あっこっちからハタンポの生徒さんを集めてきます!!

f1502155

↓ そして、こっちからも〜何とかの学校だぁ〜!!

f1502156

↓すると〜大変なことに…すごいハタンポ密度ですなぁ〜

f1502157

↓ そして、ハタンポの「ミニ・トルネード」ですわっ〜(*♡д♡*)!!

f1502158

↓ ちなみに、近くで見ると、こんなん綺麗ですわっ〜

f1502159

f15021510

現在、ハウジングが入院中でしたが、海のコンディションが良かったため、
急遽、マリンブプロ・ショップからカメラをお借りしました
誠にありがとうございました!!  やぁ〜楽しかったなぁ〜!! (((●█▀█▄ ∂∂ あㄜ̏੭व‼︎。
そして、その後・・・陸上では…。