2/16.19.20 水中でも笑顔o(^o^)oのダイバー誕生 早川

今週の平日3日間でOW講習にやってきたRちゃん!
水曜日から少しザブザブしている日が続いていますが、無事本日ダイバーに\(^^)/

水温14℃の海の冷たさにビックリしながらもスキルをこなし、水中でもニコニコ(o^-^o)
↓からだが硬いのが悩みのRちゃん。一番苦手なことはBCに腕を通すこと ∑(๑º口º๑)!!水中で笑いながら頑張って器材脱着!
PicsArt_1424436788490

さらにザブザブの中、ダンゴウオも健在です(^-^)v
透明度は5~8mと濁りぎみでしたが、エントリー口には綺麗なハタンポが群れ群れ (*´╰╯`๓)♬
PicsArt_1424437085470

ナマコ、ロープに隠れてるエビ、石の下のミノウミウシ類などなどいろ~な生き物を見つつ、中性浮力の練習で泳ぎつつ ( •̀∀•́ )
PicsArt_1424437198210

今日は写真のかわりにRちゃんのログブックをパシャリ!
寒いなか、3日間お疲れ様でしたぁ ٩(๑> ₃ <)۶♥