3/23 お尻プリっとダンゴウオ ٩(๑> ₃ <)۶♥ 早川

今日のゲストはTさんご夫婦、必ず荒れる早川の海がなぜか今日はとても穏やか、水中も昨日より透明度よくなり10mくらい見える奇跡~.(*´▽`*).

最近カメラTG3を購入し、本日126枚撮影~ ( •̀∀•́ )
そんな今日はTさんにいただいた写真たちでブログ書いていきます!

まずは本日のベストショットの赤いダンゴウオ!あまりの可愛さに写真見ながらニコニコ(o^-^o)
wpid-wp-1427096223719.jpeg
そして、親分イチオシのお尻プリっとダンゴウオ٩(๑> ₃ <)۶♥この哀愁漂う後ろ姿。
wpid-wp-1427096205763.jpeg
引き続きダンゴウオ見られていますが、天使の輪のダンゴちゃんはいまだに行方不明です(ToT)明日、最後の望みをかけて、スタッフで調査diveに行ってきます!

でもでも、ダンゴウオ以外にもまだまだいます!
タツノイトコ、アカエラミノウミウシ
wpid-wp-1427096209016.jpeg
wpid-wp-1427096199879.jpeg
ずーと砂の上でちっちゃくなっていたキタマクラも最近は元気に動きだし、
wpid-wp-1427096212351.jpeg
漁礁にはところどころぽけ~としたメバルや岩にへばりつく大きなタコも!
wpid-wp-1427096217980.jpeg
wpid-wp-1427096202886.jpeg

Tさん、写真ありがとうございました (,,> <,,)♡