4/2 入る前のモードセットは無意味??(笑)

あっという間に3ヶ月が過ぎ、昨日から新年度!

昨日Dr.子分から….『明日、荷物取りにちょこっと帰りま~す(*≧∀≦*)』って、帰って来るの早っΣ( ̄□ ̄lll)

さてさて、今日はSさんとのんびりダンゴday٩(๑´3`๑)۶
マクロレンズと顕微鏡モードでやる気まんまん(ง •̀_•́)ง

っで、潜行して直ぐに特大のツバクロ登場((유∀유|||))

image

2人してせっせとモードチェンジ(笑)
上に乗ってる砂を払うのも一苦労….(¯―¯٥)
ちなみに、この子帰りにも居たので砂をかけようとしたらバッサ~と飛んでっちゃいました

気を取直してマクロモードに!
8個体すくすく成長中です

image

image

image

その他、ウミウシもいっぱい居ますよ~
アマモウミウシ

image

ヒラミルミドリガイ

image

image

よくよくよ~く見ると【目】が有るんですよ(笑)

いつもガォ~ってしてるコケギンポのジミ子

image

小魚も沢山増えてきてますよ~