7/29 神子元~

今日は急遽神子元へ~
何だかんだ理由をつけて….親分も行っちゃいましたよ(≧▽≦)

image

しょっぱなから数十匹ハンマーの群れが!!それからは、終始『あぁ行っちゃった~また次が来た~』のエンドレス!!

image

デカンパチもぐるぐる~

image

イサキとタカベの壁!何処を見ても壁!ヌリカベ∈(´﹏﹏﹏`)∋

image

っで、そんな奥にやっぱりハンマー(笑)

image

1~3本目共に透明度ども水温も文句ナシの神子元でした!!

だが….静かに終わるはずのないMPΣ( ̄□ ̄lll)

3本目にして事件発生!!

ダイブタイム10分にして何故だか親分の残圧が70に???

水深もそんなに深くないし….(¯―¯٥)
タンクもちゃんと開いてるし….(;゚Д゚)!
どこかから漏れてる訳でもないし….(T_T;)
何なに??1人ワタワタしてる中ボスはハンマー追っかけてましたよ….(╥ω╥`)

一応、『70で~す!(´>∀<`)ゝテヘッ』って言ったら二度見されガクゥ╭( ๐_๐)╮って

っで、そのまま魚と泳いでましたよ....(°ㅂ° ╬)ちょっと

そしてそして!最後残が少ないにも関わらず、フロートを手渡される....((유∀유|||))

パワハラで訴えてやる!!

image

皆様!必ず潜る前の残圧チェックにバルブの開け忘れにご注意ください!

そして、ゆとりあるダイビングをする様に!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m