8/20 早川 ユウジロウログ

hatata150820

hatata1508201

house150820

iwashi150820

今日の早川楽しいお客さんで溢れていました、今日は生憎の雨でしたが、みな様楽しんでいてとても嬉しかったです。

ハタタテダイの群れが増えていて40匹ちかくいました、こんなに増えてくれてすごく嬉しいです。

それと今日はお客さんと谷という定食屋さんに行きました、すっごく美味しくお客さん達もみんな喜んでくれててよかったです。

以上 今日のユウジロウログです。みなさん暖かい目で見守ってやってください。

そして本日もTG3にてチームオートBのTさんより写真頂きました。いつもありがとうございます。

 

 

 

8/20 早川 ユウジロウログ」への2件のフィードバック

    1. admin 投稿作成者

      とーちゃん!!
      週末は….((유∀유|||))
      もう、ユージローがおばちゃんのお気に入りになってるので、連れて行ってもらって下さい!
      平日だったら一緒に行きたいで~す(*^0^*)/

コメントは停止中です。