8/31 カラフルな魚も増えてきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ 早川

8月最終日〜!今日で夏休み最後の学生も多いみたいです( ´ ▽ ` )ノ

子分も本日夏休みGET!!!平日なのにお店にいるので、Tパパにはきょとんとされ・・・Σ(゚д゚lll)

そんな今日も水温26℃、透明度10mと穏やかな海況が続いています♪♪♪

海の中も漁礁の周りは魚達で大盛り上がりです*\(^o^)/*イサキ、アジ、スズメダイ、カマスの群れ群れの中、カンパチも一緒にグングン泳いでます!1匹だけ迷子のカンパチはキュウセンと泳いだりフグと泳いだり(*^_^*)

ハタタテダイも変わらず賑やかに群がっています!

さらに浅場には黄色が綺麗なちっちゃなモンツキハギ、一緒に混じって泳ぐチョウチョウウオの子供、ちっちゃなちっちゃなハコフグの赤ちゃん=(^.^)=

なんだか魚の色も豊富になってきた早川の海でしたぁ( ^ω^ )