9/28 早川 天気良く、透明度良く、好調!

穏やかな青い海が広がってます。水温も25℃キープ、ビゼンクラゲは今日も登場、ツノダシ混じりのハタタテダイ群れ、バラヒラベラ群れに、アジ・イサキ・スズメダイ・ネンブツダイ群れと今日はワイドに気持ちの良い水中です。カンパチも捕食というより、気持ち良さそうにクリーニングされてました。

bizenn150928

hatata150928

isaki150928

kanapa150928

kanapa1509282

minoka150928

9/28 早川 天気良く、透明度良く、好調!」への1件のフィードバック

  1. T.K

    昨日はお世話になりました。
    ビゼンクラゲに遭遇出来て驚きました。水族館で見るのとは全然違いますね!
    シャッターを押したつもりでしたが撮れておらずガッカリしていましたがブログに掲載していただいているので、明日同僚に自慢します(^^)
    2本目の帰り途中に見かけたサメっぽいのはドチザメでしょうか。

コメントは停止中です。