4/29 本場の指導….??

image

今日からGW突入~
あいにくの雨で国道もガラガラΣ(゚д゚;)

早川もちょい波でガラガラ….そんな早川の海をSさんと2人じめ(*≧∀≦*)

陸上では、Dr.子分ちゃんの本場救急法開催!
ちなみに、Sさんもうウエットで大丈夫らしいです!

先日入れたアオリイカの産卵床….結びが緩かった様で既にフラフラ:(´◦ω◦`):
これじゃアオリも落ち着いて産気づかないかぁ….??

image

image

ダンゴさんは定位置でじっとしてました~

漁礁の上では、クロダイ・メジナ・スズメダイが群れ

砂地はヒラメ・サビハゼやメバルなどの子供達の群れ

なんと!今日の発見はエントリーぐちでイシガキスズメダイが越冬してました~(;゚Д゚)!

寒がりボス&親分より頑張ってるわ(o´罒`o)ニヒヒ♡

そして!子分ちゃんの救急法を親方はめっちゃ真剣に聞くも….
どこからともなく『Pなんちゃらが~』って説明聞こえてきた◥(ฅº₩ºฅ)◤
親分も子分も親方も英語が読めず….
なんとも、ゆる~い講習でした(*´∇`*)