5/28-30早川

気温もあがり水温アップップ~(*˙︶˙*)
それに伴い、何処からともなく水面に赤い帯が….:(´◦ω◦`):
水面から3mくらいはピンクの海に潜っている魔訶不思議体験(¯―¯٥)

それでも、水底は10mくらい見えているので問題なし!!
image

最近、バラヒラベラが大量発生中です!
スッキリ青い潮が入ってくれると写真が撮りやすいんですが….

後は、相変わらず漁礁にはネンブツダイ・イシダイ・特大クロダイ・ダンゴウオなどなど

そして!!
砂地には、久々の登場アサヒガニ!
image

陸上に戻って漁師さんに言ったら、満面の笑みで『持って帰ってきた??(๑✦ˑ̫✦)』って….
イヤイヤそれ密漁ですから(눈_눈)

皆にも見てもらおうと、ちょびっと砂地に細工をして隠しておきました(^_^;)

とりあえず、皆食べてみたい!の一言(๑´ㅂ`๑)
アサヒガニを食べたい人達ばかりの早川食材でした!