——————————————————————
6/12 “ちょい” Fログ「 梅雨だけど…⁉」の巻〜
——————————————————————
まいどぉ〜 “ちょい” Fログ で〜す♪♪
なぜかMPゲストによる「裏ログ」です…。
予めご容赦ください∠(⌒⌒υ)
今日は、帰る頃には雨でも降り出すのかな…
なん〜て思っていたのですが、
晴れ間もあり、海も安定していて、
予想外にダイビング日和‼
ラッキーでした d(>_< )Good!!
さて、最近、ガイドさんはご多忙らしく…
ログの更新ぶりは消息不明…
とも思われても致し方ない頻度。
↓ しかし、海に入るとなぜか猛アピール‼
なに…なに…
↓ 「充電する暇すらない」って、伝えろって…??
(*¬ε¬*)…ホンマか ? ? ?
分かりました、分かりました、
僭越ながら、代わりにゲストF氏から、
ビジュアルに発信させていただきます (≧ェ≦ゞ ‼
「面目ない」…「面目ない」…
↑ This is “ マリンズプロ” のガイドさん‼
さて、さて、つかみはこのくらいにして、
海の様子に戻りましょー。
↓ 海は、そこそこクリアーです。
↓ ご覧のとおり、色もよく出ています!!
気持ちいいっす〜(*≧m≦*)
↓ 子カンパチ達も、ウロチョロ、ウロチョロ
めずらしく漁礁奥の単管パイプには
↓ マトウさんがいました!!
本日も、なかなか良いファンダイブ
だったのじゃーないっすか!!
結論は、 “ ◯ “ です!!










