8/11 8月の初ブログΣ(゚д゚lll)夏の海です♪

サボりまくり、久しぶりのブログですΣ(゚д゚lll)

写真は親分・子分共にカメラ持たず、S先生から頂いたものです(⌒-⌒; )

台風通過後の早川!ザブザブは落ち着きましたが、海の中は少し緑っぽく透明度は5〜7mくらいです(*_*)
台風で飛んでいったテングちゃんですが、台風のお陰でハタタテダイが3ヶ所計4匹辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ
まだまだちっちゃくてちょびちょび動いていて可愛いです(*^^*)
 image
他にも漁礁にはケロも^_^
 image
いつものネンブツダイ、それに混じるイサキの群れなど海は少し汚いですが、魚がわさわさしていて楽しい時期になってきました^ ^
image