7/31 Mログ(早川)

昨日に引き続き、Mログです~*\(^O^)/*

今日はちょっと白っぽいにごりがありましたが、あいかわらず群れ群れで漁礁は賑やか。ずいずいっと群れの中に入って、”私は魚ごっこ”をするのが結構楽しくて・・・(魚になったら仕事しなくてもいいもんね~)

群れその1

IMG_3525

いつものネンブツダイだけど、いつ見てもかわいいやつら。口がとんがっているのと受け口なのはオスとメスの違いなのかな?

群れその2

IMG_3579

最近は半透明で0.5~1cmくらいのちっちゃな仲間が増殖中!最近甥っ子が生まれたMとしては、なんとなく親心が芽生えたり(笑)

群れその3

IMG_3596

そんなチビ達を狙ってくる銀色の魚達も増殖中。x_x

おまけ

IMG_3607

クロイシモチはいつもかわいくてお気に入り*\(^O^)/*

◆今日出会ったゲスト◆

アジ・イサキ・カマス・ネンブツダイ・スズメダイ・ソラスズメダイ・マダコ・ハナオコゼ・アカエソ・クロイシモチ・ネコザメ・アカエイ(?)などなど

あ、忘れちゃいけない早川のアイドルもいましたよ~^^

IMG_3533

それではまたっ